<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NY公立学校のクリスチャン差別

f0230587_06309.jpg ニューヨーク、ロングアイランドにある、Ward Merville Hight School、公立の高校は、クリスチャンのコミュニティー奉仕のクラブの結成を認めませんでした。

Liberty Institute (クリスチャンの主張を法律上弁護する団体)の要求によって、昨年、この高校は、信仰に基づくクラブの禁止決定を取り消しました。

しかし、今年になって、再び、クリスチャンのクラブの存続を認めませんでした。

Liberty Instituteは、公共の学校は、宗教のクラブに対して差別をつけてはいけない、キャンパス内の他のクラブと同様に扱わなければらないと、述べています。

Ward Merville Hight School側は、最低のメンバーの人員がいないこと、学校地区はそのクラブの支援金がない、と主張しています。

それに対し、Liberty Instituteは、学校はフィッシングのクラブから、陶器クラブまで、あらゆるクラブがあり、ゲイを応援する同盟まである、と指摘しています。
[PR]
by info_tlccc-ny | 2014-10-09 00:04