アメリカのために祈れ (Pray for America)

CBN宣教団体から、アメリカのために祈ってください、という祈りの栞(しおり)が届きました。 ご紹介します。
f0230587_23592062.jpg

裏面には、以下のような文面が書かれています。
f0230587_00152.jpg


世界の大きな危機の中,召しはすべてのアメリカ人にあります。
共に立ち上がり、天の神がこの危機的な時代に私たちの国を救出してくださるよう求めましょう。

1.悔い改め: 父なる神様、私たちが国家として犯した悪を赦してください。

2、主を求める: 父なる神様、私たち一人ひとりがあなたを、あなたの御国をあなたの義を求めるようにさせてください。

3、一致: 父なる神様、国民として私たちに一致を与えてください。善のうちに歩み、私たちの隣人を私たち自身のように愛せますように。

4、守りと祝福: 父なる神様、私たちの文化から、私たちの学校から、私たちの政府から、あなたを締め出していますことを赦してください。 あなたを愛し、あなたに従う、指導者らをお与え下さい。 アメリカをあわれんでください。 あなたの守りと、ご好意と祝福をお与え下さい。


2016年11月のアメリカ大統領選がまじかになっている中、主を愛するクリスチャンらの間で、アメリカに対する祈りの必要性が強く感じられているように思います。
[PR]
by info_tlccc-ny | 2016-08-25 23:37
<< 神の癒し~新しい膝の関節 アメリカ大地震の兆候?:ニュー... >>