記念切手-行方不明の子供たちのために

f0230587_0294363.jpg

この記念切手は、5月18日に発売されました。 
忘れな草の花束の右脇に、一つだけ花が離れて置かれているデザインに、「行方不明の子供たちを見つけるのを助けてください」と書かれています。

忘れな草は、「国際的な、行方不明の子供たちの日」のシンボルで、5月25日にあたり、全国行方不明の子供たちの日も同じ日です。

行方不明の子供たちを持ち、捜索し続けている、ご家族を支援し、希望を与える手段をと、広く一般に知ってもらおうとの試みです。

2014年アメリカでは、46万人以上の子供たちが行方不明となり、捜索願いが出されているとのことです。 また、高まる一般の関心やテクノロジー等の様々な方策、捜索訓練によって、これまで以上に子供たちが家に戻されるようになったそうです。

行方不明の子供たちが見つけられ、ご家族の元に戻されますように、弱い立場の子供たちがこの終わりの時代、守られますように、また、孤児院の働きについても祈り続けたいと思います。
[PR]
by info_tlccc-ny | 2015-05-22 00:26
<< 天国での90分(90 Minu... 天国からの奇跡 (Miracl... >>